壷は鈍器です

Lv27になり、パニがLv3になりました…
何戦かしてみましたが、正直パニ使わない…
むしろ、ブレイク巻いてる方がたぶん性にあってるみたいですね…
ま、パニが下手なだけとも言いますけどね
ついでにヴォイドの効果時間がLv1じゃ意味なさそうなので思い切ってスキルリセットすることにしました
というわけで、忘却の壷でShenieの頭部を強打(゚∀゚)
パニツリーを完全に捨てて
ヴォイド3、アムブレ2、ハイド3、エアレイド3にしてみました
イーグルかレイドかでは迷いましたが、少しでも当てやすいレイドに決定
残りのポイントはヴァイパー3とアムブレ3かな、これでLv31
最終的にはパニ以外の短剣スキルとレイド+イーグル予定
でもLv35まで上げれたらもう一回スキルリセットして短剣スキルをアムブレ1残りALL+レイド3にしたいような…
まぁ、しばらくはパニ無しで妨害頑張ってみます(`・ω・´)
次の目標は…ヴァイパー再取得の29かな
28は何もないしね
30で飛丸にモノトーン手
それから1レベルごとにモノトーンって目標あるから33までは頑張れそうです…てか頑張るよ(`・ω・´)