クラウス連勝

日付変わる前あたりから部隊の人とクラウス攻めに
北東キープでしたが、西がなかなか押せず中央も安定しない状態でした
しかし、相手の隙を付いたキマイラが成功し辛くも勝利
その後、続けて防衛戦にも参加
北東キープで東でキマの攻防戦が2セット行われてたとかも聞きましたが…
ゲージ差3,4デッドくらいで辛くも勝利
終わった後、こぶしを振り上げたくなるくらいギリギリの勝利でした
んで、皆テンション高くてそのままもう一回防衛戦
今回は南西キープでした
最初から西が押し込まれるも、なんとか持ち直し
中央も相手オベAT数本破壊するくらい押し込めたんですが、徐々に徐々に押し返され気付けば領域逆転
ゲージも僅かながらリードしているも、どんどん追いつかれていく状況に…
しかし、北の合流地点で激戦を繰り広げ、ほんとにごくごく僅かの差で勝利っ!!
ほんとにゲージ差1デッドくらいでした…心臓に悪いw
でも白熱した戦いができたので満足です!


スコア?デッドしかしてませんよ(。A。