目明し編1巻&宵越し編1巻

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

いいよこれ、いいよ(゚∀゚)
どっちもお勧め、久々にヒットです
目明し編は相当深く描いてくれてて非常にいい感じ、作画綺麗ですしねぇ
マンガ版オリジナル部分が非常に好印象です、ひぐらしマンガ版では個人的2位に浮上ですy
宵越し編は鬼曝しに続く本編以後の世界のお話
これがまたいい感じの絵を描く人なので雰囲気が非常によろしい
なんとなく展開が読めそうなんだけど、まぁそれはそれとしてw
ちょっと話が飛び飛びな感じを受け、少しまとまりが悪いかなぁとは思いますがねぇ
とりあえず、出てくる魅音は本来の魅音=本編の詩音ってことでいいのかな
舞台は罪滅し編―の悲劇版ですかね、爆発してるし―の25年後、平成18年らしいですよ
…それにしちゃ若く描き過ぎじゃまいk