セノビア奪還戦

というわけで、メンテ後初めての戦争へ
セノビア奪還戦に二連続で
二連続なので初戦は負けてるんですけどねぇ
最初の降下から中盤までは良かったものの、途中で降下組みの援軍が途絶えて一気に坂下まで押し込まれ…
結局そのまま坂の中腹あたりで一進一退、ゲージ差はオベ3本分くらいだったかなぁ
なんにせよ、僅差でしたよっと


その後、すぐに2戦目布告
ちなみにエンチャが凄い結果になったので、裏方やる予定が前線に変更されました…
だって効性+15,耐性+20,HP+195とか付いたら前線行くしかないっしょw
でもまぁ、エンチャ良くても微妙にチキンに戦ったので1Kill,1Deadでしたがorz
結果はゲージ差オベ1本分くらいで勝利だったので接戦でしたねぇ…
終盤でE7,F7と連続でオベ折られたのが酷かったですが、なんとか持ち直して勝利って感じでした
2戦目は召喚の出と序盤のオベ建てが非常にスムーズだったようで、なかなか良かったんじゃないだろうか
こういう戦い、続けていければいいんだけどなぁ


そうそう、アイテムコスト制ですがなかなかに絶妙なバランスのようです
ハイリジェネのコストが6になったので1コストあたりの回復量がリジェネの倍近いので、
オーブ惜しまなければハイリジェネ一択でよさそうですね…
今回の2戦での消費量は合計でハイリジェネ25本+パン15個+リジェネ5本って感じでした
回復剤で1戦2A前後となると…けっこう消費きつそうですねぇ…
やっぱりリジェネでやったほうがいいのかなぁ