高数値エンチャント

なにやら今日はエンチャが神がかっておりました…
最初のダガー攻めで効性+12,耐性+14,HP+160くらい
まぁ、ぼろ負けしましたが…
いや東の橋渡られて挙句にそのまま南下されて物凄く奥深くまで攻め込まれるとか…
はっきり言ってありえないいいいいいいいいいい
まぁ、ダガー勝てないのは諦めてるからいいんですが…(いいのk
次のセノビア奪還戦でのエンチャは凄かった…
( Д ) ゚ ゚ 『効性+12,耐性+20,HP+200』
いやね、まじで硬かった…
開幕降下でE7付近に居たんですが、段差下の6人くらいの固まりに突っ込んでかく乱して楽々戻ってこれるとか…
トゥルーで20程度しか喰らわないし、パニで180しか貰わなかったのははっきり言って笑ったw
まぁ、最後は8人くらいにリンチされましたが、それだけの人数引き付けてたんだからたぶん問題ないy
硬かったおかげで与ダメも15k超えまして片手なのにランク6位とか
上位3名がドラゴンだったから実質3位だy
最後のノイム防衛でもエンチャは好調、+15,+12,+175でしたとさ
ノイム防衛は南西と北を相手に良いように振り回されてたと思うけど、それでも歩兵勝ちしてたと思う
ちゃんと援軍向かって行ったし、それでカウンターをちゃんとできてたからねぇ
ただ、後方オベがまったく建たなかったのは問題だと思うよ…
最後まで最後方オベ無かったしね…
ちなみに最後は相手の隙を付いてキマFBだったようです
いきなり終わるからびっくりするじゃないk