Lv32

やっと上がった…何も変わらないけど…
Next1540kですか…長いなぁ
あ、いちおう攻撃力が1上がってましたねw
とりあえず、目標である35は遠いです、非常に…半年くらいかかるんじゃないだろうか(;´Д`)


ちなみに最初に参加したダガー防衛戦はグダグダになりすぎてたので途中で抜けちゃいました…
いや、さすがにあれはいくらなんでも酷すぎます…POT代の無駄だよ(´-`)
んで、その後のホークウィンド攻めと防衛戦に連続参加
レベル差がほとんどなかったし、メンバーもなかなかいい感じだったようで、非常にいい接戦でした
攻めはオベ1本分の差で勝ち。最後に一本、東で折ったのでこれが勝因と思っておきますw
防衛も似たような感じで接戦でした
このときは逆に西端で僻地戦
一度物凄く押し込まれましたが押し返してトータル4本くらい歩兵だけでオベ折ってました
終わってみたら建築ダメージ8kで3位…アレ(´ω`)?
防衛側1位でしたよ…ってジャイ出てないの(;´Д`)?
ちなみにこれもオベ一本分の差でした
てかね、このマップ好きかもしれない
僻地戦が非常に大事なマップですからね、隅っこ隅っこに走っちゃう自分には凄くあってると思う
これからは積極的にワドノ・ロッシ・ルード参加ですかねぇ