サムデイインザレイン

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

届いたーパッケが予想通りだったので満足でs
話の方はアニメ版のオリジナルストーリーなので新鮮でした
てか、なかなかいい感じに仕上がってたんじゃないかなぁ
なによりも、有希の本を出し入れする場面が逸品でしたねぇ
そして今気付いたんですが、アニメ版の最終話がオリジナルストーリーなんですね
TV版じゃ憂鬱Ⅵが最終話だったから気付かなかtt


特典映像のハレ晴レユカイダンス完全版は微妙に予想と違って残念
フルコーラスのダンスが見れるのかと思ってたのになぁ
でもまぁ、これだけの動きが見れるだけでも満足でした
メイキングクリップの京アニ訪問もなかなか見所満載だったしねぇ


これでハルヒDVDも最終巻です、長いようで短かった8ヶ月でしたねぇ
リアルタイムで見れなかったのはやっぱり悔やまれますが、仕方ない
変わりに毎月少しずつ見れるって楽しみができましたしね
なんにせよ、いい作品をありがとう!


結局、同梱のCD一枚も聴いてないのは内緒d