はじめてのクリ銀

今日は一日中FEZやってました
と言っても夕方からくらいしかまともに人居ないのでその辺の時間からですけどね
んで、確か2戦目の終わりに反省会やりませんかってことなので行ってみることに
けっこう長い事色々と話聞けて大満足、やっぱり現状のホルに不満ある人は多いみたいですね
色々と上がりましたけど、
・序盤のオベ・AT建てが遅い=序盤のクリ回しが下手
・俺TUEEEEE厨が多い
・その割りに圧されるとあっさり後退
・裏方の割合が多い≒クリ掘り放置も多い
・中盤以降の召喚の出が悪い
etc.etc.
どうにも、新規さんがホルには多いらしいので今後しばらくは負け戦続きそうな予感ですねぇ…
こういった反省会やら講習会、他国ではきっちりやってるらしいので見習っていきたいですねぇ


んで、その後にも数戦やったんですが、初めてクリ銀挑戦してみました
セノビア荒地での攻めだったんですけど、言い出す人が居なかったんで急遽名乗り出てみました(`・ω・´)
クリ銀用の準備はまったくしてなかったので序盤慌てちゃいましたが、なんとかフォローもあって終始忙しく終えれました
なんていうか、物凄く忙しいけど楽しかったです、戦いにも勝てましたしねぇ
しかし、今回はクリの回りが悪くてまだまだましなほうだったと思うんですけど
これ以上にクリが回ってる状態で戦況報告までしてくれてたクリ銀さんは凄いと思います…
一度やればわかるクリ銀の楽しさ、そして重要さ
これからも機会があれば挑戦したいと思います(`・ω・´)


パンヤ?メッセの不具合いい加減に直してくださいヽ(`Д´)ノ