カクタスセット

やっとこさLv19になってカクタスセットが揃いました
武器も買い換えて、盾買おうとしたらお金足りなかった罠
戦争ばっかりだとPOT代がどんどん減っていくし、かといってMob狩りばっかりだと経験値下手するとマイナスだし…
けっこうバランスとれてるよねぇ…なんか趣旨違ってると思うけど…
せめてリングを換金できるようにすればいいと思うんだけどどうなんだろう…


ちなみに今日の戦争は全部負けでした
最近思うんだけど、負けてる戦いは全部キプ/城傍のクリスタルが枯れてクリ不足で負けてるように感じますねぇ…
ボクは基本的に遠方のクリスタルメインに掘ってるんですけど…
みんな近くばっかりに固まるんですよね…言っても来てくれないし(´・ω・`)
その点エルはクリの取り回しがうまいですね
毎戦、ナイト常時5体は戦場を走ってますし…
優秀なクリ銀さんでもいるのかなぁ?