クリ銀タノ(゚∀゚)シー

昨日書き忘れてましたが、今日から正式サービス開始だそうです
メンテ後、課金アイテム見てみましたけど、回復アイテムはまぁ妥当な値段かなぁって感じですね
ただ、武器に関してはやりすぎな気もします、各所で痛い痛いと悲鳴がw
Lv20でLv40武器とほぼ同性能、しかもスロット・耐久共にリング品よりも優秀
防具に関してはそれほど影響はないのかな
Lv38リング品とほぼ同等っぽいし
まぁ、装備レベルが低いからその点はいいのかもしれませんね
個人的には武器と盾のセット買おうかどうしようか迷ってるくらいですねぇ
回復はまだ欲しいとは思わないかなぁ…エンチャもまだ必要性を感じないし
まぁ、使っても300A程度に収まりそうですね


んで、戦争です
今日もクリ掘りメインにするつもりだったのに、ほとんど銀行やってました
忙しくて楽しいからいいんですけどねぇ
しかし、今日は昨日に比べてさらに酷い戦いばっかりでした…
相手のゲージ4割も削らずに負けるとかありえない…
どう考えてもエル・ゲブには鴨がネギ背負って鍋まで用意してるようにしか見えてないでしょう…
それが現状のホルです…察してください
新規が多いのはいい事だと思いますが、向上心のない新規多すぎると思います…
クリ掘り・キプ前放置当たり前…
早くKick実装されないかしら(´-`)