シニアE(32/660)

久々にまともにゲームしましたー
シニアになるまで避けてた大会へ
というか、シニアになったら経験値は要りませんからねぇ
とりあえず勘を取り戻すまでファミモ篭ってからBlueLagoonへ
しかし本番に弱いので7Hくらいまでぱにゃがまったく出ませんでした
おかげで5Hトマミしてボギるしorz
しかし後半は8割以上ぱにゃ出たんですよねぇ…ファミモ篭りが足りなかったかも!!
結局-17でしたが自己ベストを2更新
次いでWizWizへー
ここはぱにゃがこれでもかというくらい出てくれたので常に上位に食い込んでました
最後まで酷いミスは無く、-18の5位でホールアウト
でも20人大会だったのでメダルは無しですc⌒っ.д.)っ
まだまだいくよー、次はWestWiz
序盤から雨が続いて2〜7Hが雨という酷い状況に…
おかげで調子狂って序盤はぼろぼろ
でも後半から巻き返してベストリカバリー取りつつ-17で自己ベスト1更新
最後はShiningSand
…いやはや3Hで+4叩くとは思いませんでしたc⌒っ.д.)っ
おかげで前半はビリ独走w
でもベストリカバリー取りつつ-18で自己ベストタイ
250yにしたからキャリーが違うのを忘れてたからこれは仕方ないかなぁ…


とりあえずWizWiz-18出せたので今日は満足ですねぇ
チップが1回でしたがパーが4回あったんで後3は更新できるかなぁ
まぁ、それよりも未だに記録の無いBlueWaterとSilViaCannonの記録を作らねばw