シニアE(39/660)

まずは昨日の晩から
寝る前にSilviaCannonの大会があったので参加
各所でOB出してダブルボギー数回
しかしアプローチミスをBIでカバーしたり、16Hで運良くHIO取れたりでなんとか-2でホールアウトできました
とりあえず、ここはミスを無くして-15くらいは目指したいですねぇ


そして今日の分
最後に残ってたBlueWaterへ
けっこうぼろぼろでしたが、-13でひとまずホールアウト
まだまだ記録更新は狙えそうなのでもうちょっと頑張ります…
次はShiningSand
これまた酷い内容でしたねぇ…
2H風が良かったのでトマやっちゃって、もちろん円盤直撃してパーとか
7H水切り失敗でパーとk
16H、真後ろからの4mだと思ってまっすぐトマバック撃ったら物凄く微妙にずれちゃってホームランとk
でもまぁ、ベストリカバリー取りつつスコアは-18でPPは更新してましたw


とりあえず、各コース-10以下になってないところを優先して更新していきますかねぇ
まずは苦手な白Wizかな…未だに-7だしc⌒っ.д.)っ

追記

SepiaWindとBlueLagoon周ってきました
SWはどのホールも風がきつくて思うようにスコア伸びず
特に酷いミスは無かったと思うんだけど-12で自己ベストタイでしたorz
BLはそこそこ調子良かったものの5Hでまさかのラキパントマミc⌒っ.д.)っ
しかも連続ミスでトリプルボギー叩いちゃったs
その後も特にチップできたわけでもないのでぼろぼろでしたー
ま、ベストリカバリーだけは貰いましたけど(。A。