プレオープン

シーズン3プレオープンテスト開始ですねぇ
いちおうログインしてみての感想をばちょっと


とりあえずチャットルームはなかなかいい感じだと思いました
けっこう動きも滑らかでいい動きしてくれます
ただ、入退室ログがけっこううざったかったですねぇ
せめてシステム系のメッセージくらいはフィルタリングできないとねぇ…
その辺はやっぱりパンヤのチャットまわりの弱さだと思います


ついでDeepImpact
ファミモでちょっとやっただけですが、なんていうかフェアウェイ狭すぎ距離長すぎ
240yとかじゃ話にならないと思います、最低260yは欲しいかなぁ…
ついでに想像してたのと違ってラフに落ちたときの音がふさふさしてるのには笑った
もっと硬いイメージ合ったのに!


スパイクショットですが、言われてるように高低差が物凄く影響しますね
しかし風の影響は比較的少ない様子
でも使いどころがわからないw
てか、コマンド微妙に入れ難いんですg(下手なだけ


ダブルパワーショットなんですけど…
エリカのモーションが物凄くツボに!!
なんていえばいいのかなぁ…年相応なかわいさというかなんというk


でまぁ、色々変わってるんですけど、個人的にUIはS2の方が好みかなぁ…
慣れてない所為もあると思うけどどうにも使いにくい
でも、全体的に動きがスムーズになってるのは好印象ですねぇ
描画もちょっと軽くなってるかも?


っと、こんな感じですが…
とりあえずランクがジュニアBの時点でのデータなのであんまり色々弄れないのが残念です…
ま、けっこう期待してもいいんじゃないかなぁって感じですね
今年中に間に合う…と信じましょう