ルーキーA

今日は某人と対戦三昧
っと、その前についやってしまいました、CP購入(゚∀゚)
もうね、PP品じゃ何も買わないまま終わりそうだったんd
とりあえず、チャイナワンピ+黒リボンとエアーナイトⅡ買っときました
んで、エアーナイトⅡで下がるコントロールとスピンをアップグレード
ついでにキャラのパワーとコントロールもアップデート
一気にパワー+4,コントロール+2しちゃいました
んで、対戦です


最初はWhiteWizをフルで
結果はぼろぼろでしたが某人も似たような物だったんd
次いでSepiaWindをこれまたフルで
こっちは無茶苦茶調子よくて、-12とか出しちゃいましt
おかげで次からのスコア更新がめんどくさいことに…
その後は6H設定,場所ランダムで何周か
とりあえず、SilViaCannonは難しすぎます、何これ馬鹿にしてるのっ!
WindHillも乱気流が難しかったですね…
もうちょっと色々回って練習しないと
ちなみに対戦成績は某人が拗ねる寸前ってことでお察し下さい


そうそう、今回トマホークショットの練習やってみました
けっこう出来るもんだね、決まると爽快
でも、まだカップに入れたことはないですg
使えるところでちゃんと出せれば相当スコア伸ばせるのは確かですね、でもそういうときに出せないのです(´・ω・`)
とりあえず、パンヤ率が3割になりましたがせめて4割くらいは出せるようにしないとね…
次の目標はルーキー脱出と髪色変えたいから12000ppかなぁ
やっぱピンクだよピンク!