ルーキーA@銅トロ一個獲得

今日も今日とてパンヤ


まずは大会へ…


回線切れt


。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもその後3連続とか勘弁して下さい
おかげでリタイア数が_| ̄|○
でもまぁ、仕方ないので気を取り直して大会へ
まだ行った事のなかったBlueLagoonへ
なんか調子が良くてですよ、あれよあれよとバーディが続いて途中に2回ほどイーグルも
まぁ、ボギーも2回ほどやっちゃいましたが、結果-15でぎりぎり6位入賞しましたktkr
取れないだろうと思ってた銅トロフィーが取れちゃいました
まぁ、おかげでBlueLagoonのスコア更新は絶望的になりましたがw


その後も何回か対戦と大会をやりまして
最後にはBuleLagoonでの男女対抗チーム戦に参加してみました
まぁ、男女比が3:2くらいだったんで女性チームは混合でしたけどね
結果はこっち側の勝利でした
なんかHIO出した人が3人も居たっぽくてPP差が4k超えてたとk
たまにはチーム戦もいいもんですねぇ
普通の大会と違って微妙なプレッシャーがありますし
っと、こんなことをしてる場合でもないんで、ちゃっちゃと経験値稼いできます
後80ほどだだだ