ルーキーC

今日も大会ばっかりやってました
大分慣れてきたのかスコアは良かったです(´ω`)
IceCannonでスコア-8,1165PPとか出ちゃったり
パワーショットのパンヤでオーバードライブ100↑y出ると楽しすぎますね
その後も各所のスコア更新
SepiaWindは-4出せましたし
WhiteWizも1回目は±0でしたが2回目で-4出せましたぢつは-9だったんだけど後々でのスコア更新考えて17HでGiveUpしちゃtt(゚∀゚)
おかげでPPも18kほど貯まっちゃいまして…本気で何買おう(;´Д`)
もうこのまま初期装備でビギナーまで頑張るとかでもよさそうな気がしてきt
まぁ、無難に髪の色変えるとかでもいいかなぁ…ピンク良いよピンク


さてさて、ルーキー抜けるまで全部大会とか無謀な事考えてみたんですがちょっと時間が足りないような予感g
1回で入る経験値少なすぎるからなぁ…
でもPP稼ぎながらまったりやるなら大会ですね(´-`)