クマーオンライン

今日は休みなので昼からセンマイに引き篭もり
昨日書いたけど、2PC2垢でPT組んで経験値均等フィニッシュ全員で黒ヒグマ狩りです
最初は近接で倒してフィニッシュだけやってたんだけど、20匹くらいでめんどくさくなって弓だけで
てか、ダウンの方が回数多いんだから弓オンリーでやったほうがいいんですよね
そんなこんなでやってたらダウンとキルが同数になったのでそこからまた近接に変更
この時点で残り110くらい、時間が14時半だったかなぁ(開始は12時半くらい)
んで17時半くらいにやっとこさBOSSが埋まりました、長かった…
てかね、なんかLv18になった時点で黒ヒグマがAWFULに下がっちゃったんですよ
仕方ないのでアントレカプセル貰ってFBをRankAに下げました、BOSS埋まったらすぐ上げたけd
んで、BOSS埋まったらそのままSTRONG埋めるために赤クマ狩り
PTクエストやりながら弓でプスプス
しかし、けっこう時間かかりますね…
10匹退治⇒報酬の30匹*2を4セットやりましたが、3時間くらいかかったような…
てか、赤クマを選んだのは間違いだよね、褐色クマでいいじゃないk
というわけで、これから褐色クマ10匹⇒30匹*2やってきます
40セットくらいやら無いと埋まらないけd