転生13回目…の追い込み

ちょっと仕事終わってから飲みに行っちゃったので帰宅が日付変更直前とk
それでも後40%だったのでLv45まで上げてみました、フィアード2周+αだったけd
そして3時前に転生
今回もベーシックなので変更点は無し
それにしても、早いものでもう13回目なんですよねぇ
なんだかんだと続けてるなぁ
今回でやっと累計Lvが500超えそうです


今回の目標

  1. レンジアタックマスタータイトル取得
  2. ソウルオブカオスRank4
  3. 双剣用の鍛冶バスタードソード作製

くらいかなぁ
スキルは取るもの無いのでAP温存、むしろCP上がるスキルはアントレしたいくらいd
2は後38なので確実にいけますね
3はエンチャも含んで186式かな、エンチャはまだ考えてないんだけどね
無難に189式荒激か186式Foxレイブンかなぁ…
最近リザードのおかげでクリティカルもちょっと欲しいとか思ってきたんで、こんな感じかな
1は…頑張るしか(;´Д`)
スキルシミュレーターによると、Lv25までは黒ヒグマがBOSSらしいので
2PC2垢でPT組んでキャンプペナ活用して必死に埋めたいと思います
25までの必要経験値が220kで黒ヒグマの経験値が800なのでPT組めば400
ということは550体倒せるってことで、なんとかダウン400まで埋めれそうですね
黒ヒグマ以外狩れないって話だけd
何とか頑張ってみます、駄目そうならFBあたりアントレd