アローリボルバーの本9ページ

今日もフィアードダンジョン
メンテしたにもかかわらず相変わらずの重さ
それでも一般くらいならいいんですが、その後の中級一人用が酷い酷い
IBカウンターすらまともにやらしてくれないとか勘弁してください
それでもボスまで行って倒してみたらぽろっと何かが
やっと出ましたAR9p
さっそくダンバでチャット売り
しかし需要が早々あるものじゃないのでけっこう粘ってました
大体1時間半くらいかな、近くでAR8pの売りが立ってしばらくしてから買い手が来ました
おそらくこの8p買った人だと思われます、ありがとうございました
ちなみに売値150k、けっこうな収入だ
その後、もう一回フィア中1行ったんですが重すぎてお話にもなりませんでした
いや、クリアはしたけどね
IB⇒カウンターでちゃんとカウンターに繋がってるのになぜか準備時間が延びて殴られるとか
ミル⇒ディフェンスやったらなぜかカーソルがミルのままになっててディフェンス発動すらせずにストンプ直撃とか(歩く事すらできなかった)
ペットにヒールさせるとなぜか4回回復して残り1回キャンセルするとか…


ヽ(`Д´)ノ