レンジアタックRank1

昼過ぎからひたすらクマクマクマー
センマイで褐色クマをひたすらにー
しかし、日曜ってことで流石に人が来ます
一人来ると途端に回転が悪くなってポップ位置がどんどん広範囲に…
それでもなんとか頑張ってましたが我慢の限界、ちょっとラビに逃げました
しかし、こっちはこっちで骸骨オオカミが同レベルという…
しかも骨が全然出ないし、一周したけど40も埋まりませんでした…
どこか無いかと探して、結局落ち着いたのがトゥガルドアイル西のウレイドの森
褐色クマが4体と赤クマが3体、ついでにウィスプ1体が森の中に居て、これが常に湧いてます
まぁ、センマイに比べると効率悪いですが、人なんてほとんど来ないから気が楽です、ダンバ近いし
そんなこんなで、キルカウントが2800/4000になりました、後1200匹!
SS見直したところ、BOSSが埋まった時点でSTRONGが1300/4000くらい
週末2日で埋まったのは1500匹ほどですね
ということは…今週ずっとウレイドでクマ狩ってればなんとかマスタータイトル取れそうですね
まぁ、途中で飽きるだろうけd
適当に頑張ります、レンジマスターにならないと他の事手につかないや(;´Д`)