朝比奈ミクルの冒険Episode00

やっと届きました、Amazonだったので本日到着、もう使うのやめようかなぁ…
まぁ、愚痴は兎も角…


DVD1巻はTV第一話というか零話?収録
なんてか、先に原作読み漁ってよかったかもしれない
これだけ見たらちょっと引いてたかもしれませんね
しかし、よくよく見てみるとこの1話、凄く凝ってるのがわかります
最初はDVD版だから画質悪くなってるのかと思ったんだけど、わざと劣化させた感じにしてるんですね
しかも、カメラのブレやフォーカスずれなんかもしっかり作り込んでる、はっきり言って凄い出来!
まぁ、会話部分は酷く聞いてて笑えましたが、特にエキストラの人g
巷では評価凄く低い話数だと思うんですが、個人的には強く推したい話数っぽいです、他知らないんだけd
んで、試写会部分が終わってやっと本編部分に戻るわけですが…
そこからのクウォリティも高い(゚Д゚)スゴス
まぁ、最近見たアニメってひぐらしくらいなんで比べる対象が少ないんですけどね
でも、普通に考えて凄くいい出来、地上波とは思えないクウォリティであるとは思います
さすが京アニですね!
来月からのDVDが凄く楽しみです、全巻購入予定から決定へ
開封・鑑賞・保存・布教・予備用と5本くらいまとめて買ってもいいくらい!
流石に予算が無いので無理ですg