詰合

DVDと一緒に買った物

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

正直なところ詰合は買うつもりじゃなかったんですよ
でも、12話の反響が物凄かったので乗せられて買ってしまいました
でもね、後悔はしてない、なかなか良い出来です
この人けっこうどころかかなり歌上手いね
TV12話がDVDになるのは…かなり先だなぁ…
ようつべで見ろって?正直劣化した画質で見て満足しちゃうのはどうかと思う
だからDVDでゆっくり全話見ることにしますy


ひぐらしの方ですが、こっちもあんまり買うつもりは無かったんですよね
でもまぁ、雰囲気は凄く好きだし、島宮さんの声好きだs
けど、どっちかというとEDの方が好きd
片霧さんあんまり好きじゃないけd