ルンダ下級

なんとなくルンダ一般へ
さくさく進んでると下級証がぽろっと
時間もあるし、ソロクリアしてなかったので挑戦してみました
何回かPTでは行ってるんですけど、ソロは1階で戻る事が多々…
しかしそれも昔の話、火力もそこそこ耐久もある程度になってますからね


準備済ませて突入
基本的にはIBカウンターでちまちまと
ついでにレンジの修練のために一人PTフィニッシュ全員
最初の方は混合湧きも少なくレンジャー以外は楽勝モード
レンジャーもスイッチ部屋なら通路からプスプスと
中盤以降は4種混合部屋がきつかったですが、DKになって力押ししたり隅っこからこそこそ釣ったりでそれほど回数は死んでません
結局ナオサポ使ったのは2回だったかな
ノール+フラソ混合でLB連打されて何も出来ずに死んだのが悔しかtt
あれ反則です_| ̄|○
まぁ、そんなこんなでボスまで1時間半くらいで到達
ボスは…楽勝もいいところですね、所詮数の多いサキュバスですよ
褒賞は赤クマエンゼルキャップだけでした、黒のコート欲しかったんですけどねぇ
基本的にレア無しのダンジョンですがコートのためにたまには潜ってみようかと思います
個人的には春服の方が好きだけd


これでソロクリアしてないダンジョンは

  • 一般:コイル(G3ならクリア)、ペッカ(無理ですかr
  • 下級:ペッカ(無理ですk
  • 中級:アルビ1,2,4、キア2,4、フィアード2,4
  • 上級:スペック的にソロ無理ですy
  • 特殊:セイレーン

くらいですかね
んー、次はセイレーンとアル中1あたりかなぁ
セイレーンは時間かかるらしいので余裕のあるときに挑戦してみますかぁ


ルンダ下クリアした後はなんとなく目明し編やりつつサンダルオンライン
やっとLv23の60%です…Lv30遠い_| ̄|○