G2パラディン

昨日の続きから
製錬がひと段落したんで、やっとG2再開です
まずはキアDでのRPから
けっこう難しいと聞いてたんでいちおう鎧は2つ準備しときました
でも、キャラスペックけっこう高いんでアタック1セットでほとんど倒せるからそれほど厳しくも無い感じ
んで、サクサク進んでそろそろボスかなぁってところでいきなり回線が切れた_| ̄|○
仕方ないので復帰してから2回目、予備用意しといて良かった…
2回目もサクサク進行してあっさりとボスへ
このRPで一番の難敵のクマー各種がまったくでなかったのは大分ラッキーだったみたいです
ボスも問題なく終了


この時点で3時頃だったのかな
ここまできたら一気に終わらせようってことで徹夜決定


この後はプライス巡礼、しかし出現場所が悪すぎ
センマイ⇒マハまではいいとして、その後ケオとk
ET一日無駄にすること決定ですが、蜜蝋と女神の翼駆使してなんとか6時頃にG2最終ダンジョン手前まで進みました
そして最後のバリDへ
中身はバリ下級とほぼ同じ、もちろん鉱山あり、掘りたい衝動抑えながらボス前へ
そしてボス戦
2回、別のボスと戦闘あるんですが、1回目で1ミス
デッドリーで生き残ったんだけど、負傷でHPバーが真っ黒に…
ウィンドウ開いて確認したらMHP-負傷値=2…
ぎりぎりディフェンスできるね(。A。
まぁ、どうせディフェンスなんて貫通ですが、なんとかFBカウンターで葬って最後のボス戦
こっちは楽勝、そしてG2エンディングへ


正直一気にやりすぎ&眠気全快だったんであんまり最後の方覚えてない罠
でもまぁ、これでやっとパラディンです
ま、どっちみち生産でパラ使うことは無いんですがね、戦闘でしか使う気無いですよ


(睡眠中)


起床後はバリDで出たラビ下級へ
あれだね、まだまだランク低いからパラの有り難味があまり感じれませんね
緊急時に使ったところでスケルトン系くらいのATKだと軽く死ねます、死んでないけど
やっぱりパラディンは空腹回復専用でいいよ( ̄ω ̄)


ラビ下回った後は紡織上げようとアルビDへ蜘蛛糸拾い
2時間ほどかけて合計180本の細い糸織って、RankC突破⇒RankBの糸埋め
後はバリ一般で掘りながらゴブリンから安い革拾ってけば上げれるから一旦ここでストップ


その後は報酬で出たアルビ下級へソロで挑戦
大分前に挑戦して即行で叩き出されたっきり行ってなかったんですが、けっこう簡単なんですね
あっさりクリアして、そのまま暇潰しに一般10周ほどやってエンチャの修練
そんな感じで一日終了
正直G2一気に終わらせたのは間違いだった気がする、達成感がまったく無い…
まぁ、さっさとDarkKnightになりたいんでG3も一気に行きますよ(`・ω・´)
今週末に潜入は流石に無理だから来週末かな
早ければ今月中にG3終われそうd