真のパラディンへの道

ログインして何やろうかなぁってウロウロしてたらコミュニケーションサーバーがダウン(;´Д`)
ギルチャ使えないしFLも使えない…
仕方ないので1chで露店回ってたら110cm↑虹色マスが500Gで売ってたので衝動買い
これがあればすぐに終われるので真のパラディンへの道クエスト開始
プライスもマハに居るようなのでさくさくっと進めます
2時間ほどで前ページ揃ったのでコイル覚醒Dへ
実はコイルDに入るのは2回目だったり
しかも1回目はG2のムービー見るだけだったので、実質1回目
まぁ、覚醒Dなので混合湧きほぼ無し、Mobの数も少ないってことでけっこう楽でした
でも各種スプライトはやっぱり強いです
属性付与した270式バッソ3種が欲しくなりましt
ま、それはおいといて、サクサクと進んでボスも楽勝
そしてパラディンパッシブディフェンス習得です
でもまぁ、恩恵を受けることは少ないだろうなぁ…戦闘でもほとんど使わないだろうし…


その後はアルビMGが開いてたのでG3も開始
G3はけっこう色々回らないと駄目みたいなんで早めに始めることにしました
とりあえず、タルラクマーからクエスト貰ってあの世バンホへ行ったところで終了
明日はマハでメモ集めからかな、さっさと各修復Dまで進めないと