製錬2@終了

日付変わるまでは色々やってたんで、バリは1回行っただけ
結局貯まった金鉱は116個=インゴット23本分
いざ、製錬開始!


日付変わる前から1CHでPT組んでまずはインゴットから
これは99%楽にいくので失敗も無く23本のインゴットができました
次は問題の金板
成功率は70%の表示
この時点でのトレーニングが95.86
23本中11回の成功でよかったので結構気楽に開始
しかし、初っ端から3連続失敗とか幸先悪すぎ
成功もするんだけど半分終わった時点で実成功率が5割未満と酷い有様
成功⇒失敗⇒失敗⇒成功⇒失敗…
とかって感じでどんどん不安に…
そしてあれよあれよと失敗が積み重なって、残りインゴット6本でトレーニングが99.06
6本中3回なら大丈夫だろうと1本目…失敗(;´Д`)mjd
勘弁してと祈りながら2本目…成功!
何でこんなにギリギリなんだyp!!3本目…失敗_| ̄|○|||
もうね、勘弁してください_| ̄|○…4本目…成功!!!
これで最後だああああああああああああ
5本目…

……







成功キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


SS撮ってないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい_| ̄|○|||


まぁ、なんというか、お疲れ様でした(;´Д`)
激しく心臓に悪い製錬だった…
ちなみに最後に残ったインゴットも板にしてみたら見事失敗してくれました
結果11/23です、本当にありがとうございました。
追加で16個掘っといてよかったよ…
これで製錬に拘ってバリに篭ることもなくなりました
これからは鉄を求めてバリに篭ることでしょう(。A。

そして製錬終わったので気晴らしとボスムービーを見にキア中4へ
ギルメンの知り合いの人と4人で突入
しかし途中でギルメンがPCフリーズ落ち
もう一人も寝るってことで落ち
最後半分以上を2人で潜る羽目に
初めて2ヶ月くらいの人だったのかな、ちょっと不安定ながらもなんとか進めました
でも、やっぱりラゴ複数タゲはきついので自分ナオ1回、相手ナオ3回道中で使用
そしてボス部屋へ
やっぱりここのボスムービーは良いよねぇ、大好きだ
それはおいといて、部屋に入ると目の前に赤ゴーレム
微妙に距離があったのでいきなり襲われることは無く、まずは取り巻き処理から
5体倒したところでゴーレム任されて特攻
ちなみに青を先に
あれだね、やっぱりサイズ大きいね
ディフェンスにスマッシュ入れた距離でもミルが当たってデッドリー⇒ストンプが届くとか酷すぎます、ずれてたかもしれないけd
ここで最後のナオ(1回バリで使ってます_| ̄|○)
で、残ったメタスケを任せて赤ゴーレムへ
そしたらですよ、赤ゴレがもう一人の方へダッシュ
なんか理不尽なタゲでした…南無い
というわけで、女神マラソンしてる間に赤ゴレ処理へ
まぁなんというか、途中1回ミスしてスマッシュまともに喰らってみた!
超越タイトル欲しかったわけじゃないけど獲得!
もちろん死んださ!
ラソンしてきた人に起こしてもらってスマッシュ入れてFinish
そして報酬は破滅コンシデ、本当にありがとうございましt


これからG2キア行ってきます、明日休みなので徹夜でG2終わらせてやろうかしr


もうちょっと書くことあるんだけど明日に回します
明日もかけるか微妙だけd