製錬2@追い上げ

昨日書いたのは記憶違いでして、金鉱の在庫は現在107個でした
成功率を
金鉱⇒ゴールドインゴット99%
インゴ⇒金板75%
と仮定した場合、既に製錬2のトレーニング終わる模様ですヾ( ゚д゚)ノ゙
まぁ、成功率どおりにいかなかった場合考えて少し掘ろうかなぁ


とか思って掘ってたらギルチャでログイン鯖が死んでるかもーって感じの会話が
公式掲示板見てみたら入れない人大量発生
キャラチェンしようとして戻れない人も大量に
ちょっと不安になって巻き戻ること考えて様子見してました
そしたら緊急メンテ
マビノギでは初めてですね、ゲーム内でメンテ告知聞いたのは
で、当初20:00~22:30だったのが~24:00まで延びて現在もさらに延長して~25:00
ちょっとメンテ長引いてるから何か補償きそうかなぁ
でも、巻き戻りだけは勘弁です
補償も夏の時と同じなら微妙かなぁ
まぁ、巻き戻りさえなければ補償なんて要らないy