まったりと

ラビD一周しただけでしゅーりょー
レアなんて出てません…あ、赤骨からHugeLucky出たくらい
道中で3回死んでるけど、ボスのサキュバスでは1回しか死ななかったですよ!
ライフポットは使うけど、けっこう力押しでどうにかなる相手っぽいです
初撃スマ入れて逃げながら様子見
魔法撃たれたらカウンターして、ディフェンスしたらすかさずスマッシュ
アタックorスマッシュしに来たら距離があればカウンター
って感じでどうにかなりました
でも、黒サキュバスはドロップが碌な物ないしなぁ…倒す価値があんまり無いのが…


スキルの方向性が決まりません(´・ω・`)
最終的には高ランク鍛冶と精錬を取りつつ戦闘もこなせればいいなぁって考えてるんですけど
戦闘系スキルをどの程度まで上げるかが問題
カウンターとスマッシュを数字まで上げるつもりだけど、他のランクをどうするか…
ミルは使おうと思ったら数字必須みたいだし、パッシブ系はクリがあればいいっぽい
アタックはジェイアントエンチャ考えてB確保すればいいのかなぁ…ジャイアントとか高すぎるけど…
後は生活系スキル、特に休憩と応急手当ランクEの必要性
魔法は全部ランクFで十分かな
薬草学もダンジョンもぐるなら欲しいんだけどねぇ…AP5払う価値があるかどうk


とりあえず、方向性が決まらないんで選択肢増やすために明日はバンホールまで足延ばしてみます
バリD篭れそうならそのまま精錬&鍛冶地獄開始かなぁ