バンホールへ

行ってみました
途中のドラゴン遺跡の石像の迫力に驚きながらバンホール
さっそく精錬スキルを取得するためにエイレンからクエスト貰っていざバリDへ
1階はマップが最初から表示され、部屋の順番は固定で
宝箱⇒宝箱orスイッチ⇒鉱脈*2⇒宝箱orスイッチ⇒階段
らしいです
出てくる敵もキアDとほぼ同じで基本的にゴブリン混成ばっかり
しかし、この混成部屋もそれほど苦労せずに対処できるようになりました
なんか余裕が出てきた感じ
さくさくと鉄鉱掘り出してエイレンに渡して精錬スキル獲得です
すぐに練習からランクFに上げ、その後もバリD1階をループ
今日はランクEに上げたところで終了
ちなみにランクF⇒Eで作れたインゴットが17本でした
今のところ鉄鉱以外は全部10スタックで銀行に入れてるんだけど、使い出すランクまでにどれだけ貯まることやら…
てか、入りきらないk


いちおうこのまま精錬をAあたりまで育てたい気もするんだけど、紡織を放置するのもなぁ…
でも、紡織を先に上げてDEX上げると、精錬後半の失敗稼ぎがやりにくくなるジレンマ
やっぱり優先するなら精錬なのかな
精錬を最低9まで上げれればメイキングマスタリもランク上げれるようになるわけで
紡織その他の成功率底上げができてランク上げがやりやすくなるかなぁ
やっぱ精錬優先したほうがよさそうだ
というわけで、完全に飽きるまでバリD1階ループを繰り返そうと思います
ついでに、たまには2階まで降りてインプとの戦闘経験値稼がないと…