転生1回目

今日でキャラ作成から3週間経ったので転生してみました
APカツカツだったしね…
レベルリセットするから貯まってた経験値が勿体無いのでラビDでレベル27に上げてから転生
使うカードはもちろんプレミアム
シミュで決めてたとおりにパーツ組み合わせてこんな感じにー

パーツは『ハーフアップボブ(シルバーバイオレット)+異国的(カーマイン)+微笑む』です
ほんとはシルバーブロンドにしたかったんだけど、よく見たら未実装でしt
当分の間はこの組み合わせで落ち着きそうです
後は装備関係かなぁ
服は剣士服でいいとして、靴をブーツ系にしたい気もする
んで、一番の問題が帽子系
シミュレーターと睨めっこしてるけど、どうにもしっくり来る装備がないんですよね
如いて言えばクラウンアクセサリかな…ヘルム系列は論外だし
まぁ、しばらくはこの帽子を愛用しよう、デザイン好きだし
ちなみに…本日シモン様に剣士服削られました_| ̄|○
98%とか嘘だろこれorz


転生後のお楽しみ色指定染色アンプルですが、どうにも欲しい色が出なくて10個目を貰いました…濃い黄色とか(つД`)
その後はAP稼ぐためにレベル上げinラビD
17歳転生だからレベル1桁でもそれほど苦もなく進めました
Lv15まで上げてカウンターをランクCまで上げて本日終了


今後のスキル取りですが、ディフェンスをFまでアントレイで下げて紡織用のAP残しつつ…何上げよう…
いい加減精錬取りに行くかなぁ…
DEXの上がらない17歳転生だと精錬ランク微妙に上げやすいしねぇ
んー、どうしよう…やっぱり見切り発車の転生はやめたほうがよかったk


そいやG2S4アップデートで精霊武器が実装されたわけですよ
サブ用に緑の刀身のバスタードソード買ったんですが、これの熟練上げて精霊武器化しちゃおうかなぁ
理想は黒か銅仕上げの赤バスタード使いたいんだけど高いs
まぁ、熟練100貯まるまでにネリスに3回削られないことを祈りましょう…