生産Day

月曜は生産スキルの成功率UP
というわけで、難関の紡織Dランクトレーニング埋め埋め
貯まってた糸関係全部生地とシルクにしてバイトの皮を革紐に
なんだかんだで、生地関係で必要な経験値大体半分くらい埋まりました
来週の月曜には上げれるかなぁ


その後はキアDまで歩くのがだるかったんで、ダンバートン近くにあるラビDへ
いやぁ、骨ばっかりなダンジョンでした
基本的に全部1vs1属性持ってるんで結構楽に戦えるし、経験地がゴブリンの倍あるのも(´ω`)
ただ、1ミスで即死するATKは勘弁してください
つーか、スケルトンまったく出ずにレッド・メタルばっかりってなんですか(つД`)
結局、後ちょっとでBOSSってところでミスって死亡
時間も時間なんでそのまま死に戻りです
でも、3層まで行けば経験値+3万くらいあるみたいなんで、骨系に慣れるついでにレベル上げになりそうです
しかし、アイテムのドロップが比較的少ないのがなぁ
戻って武器防具全部修理したら拾った金貨分じゃマイナスでした_| ̄|○
まぁ、ネリス修理だから高いんだけど…
明日は火曜日=ダンジョンDayなんでもう一回ラビD行ってみようと思います
今度こそサキュバスまで(゜Д゜)