銀行拡張のために

1キャラ作っちゃいました
さすがにプレミアムカードは勿体無いのでベーシックだけど…
これでしばらくはインベントリに余裕できるし大丈夫かな


その後は旅館バイトで革紐作りつつ聖堂バイトで祝福POT集め
空いた時間に墓場で蜘蛛糸採取、細い糸作り
で、その墓場で魔族指令書がぽろっと
中身が巨大白オオカミだったので時間になるまでバイトオンライン
時間になって2体ポップして1体にFBでFA取れたんで頑張ってみました
…HP半分くらいでカウンター遅れて死亡(つД`)
その後、他の人が倒したんだけど、Finishは自分だったんで無事に巨大白オオカミクエスト終了


夜はキアDへ
ちょっとしたミスで死ねるのが緊張感あっていいんだけど、ストレスも貯まる罠
1回目:ネズミ⇒ネズミ⇒ゴブリン混成でよりによってゴブアチャ*3+ゴブリン*3が周りを取り囲む状況…
いや、普通に無理だって…
2回目:BOSS取り巻きのメタルスケルトン戦でカウンターのSC押し遅れて3連打貰って即死
2発目でデッドリーだったから無理すぎ
3回目以降:ゴーレムにスマ⇒カウンター待機でミル貰って即s
ディフェンス中にスマ入れれるタイミングはわかったけど、その後の間合い取りがまだまだ
スマ⇒FBでもいいかもしれないけど、どうも詠唱間に合わないみたいだしなぁ
まだまだ要練習ですよっと