ついに!!


『ゴーレムを倒した』タイトルキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


本日から1日1キアDをしようと決めていざダンジョンへ
今回ゴブリン混成部屋もそれなりにうまく動けてゴブリンアーチャーでの死亡は無し
ただ、ゴブリンをIB*2⇒カウンター⇒IB⇒アタックにしたら、最後のアタックで撃ち負けて死亡が3回とか馬鹿やってまs
素直にIBカウンターやってたら死んでないyp!
まぁ、そんなこんなでナオサポート3回使用済みの状態でBOSS部屋へ
メタスケ*6はなんなくIBカウンターで処理
そしてゴーレムへ
最初、FAのFBすら撃てずにわけのわからないまま死亡…
さすがにここで戻るのはどうかと思ってペナ覚悟で復帰
2回目は順調にFBカウンターやるもストンプで即死
以降十数回ほど死んでます…
どうもFBカウンターで嵌ってるときはいいんだけど、
途中こっちがカウンター待機してるところに歩いてくる場合、間近でのストンプなのか純粋なディフェンスなのかの判断がまだつかないです
これでの死亡がダントツで多かった
歩いてきて腕を振り上げたらカウンター解除してシフトクリックで歩けばいいらしいけど、この一瞬の判断ができないです(つД`)
で、最後HP1/3くらいでうまくFBカウンターに嵌ってくれて無事にタイトル獲得
さすがに死にすぎだから祝福POTが勿体無いので、装備は武器以外外してます
負傷8割喰らってたしね…MHP22でしt
とりあえず、これで満足するわけにもいかないわけで、無傷でここのゴーレムくらいは倒せるように頑張ろう!
キアD通いつつPSkill磨いて次はサキュバスタイトル目指しますかねぇ


今後の予定をメモ程度に

  • 今週で3週間経つので転生、年齢は17予定
  • その後20歳アクセ貰って10歳転生
  • ペットは1回目の転生と同時に購入
  • モフモフ頑張って紡織Aまで頑張る!
  • カウンターはCまで上げよう
  • ミルは必要??
  • 応急手当E、休憩Eは余裕があれば