7回死亡で

ゴーレム撃破、ついでに死を体験したタイトル獲とk
いやぁ、やっぱりわからん(。A。
一回上手い人の戦い見てみたいなぁ
Wikiの情報と実際に見るのはぜんぜん違うしね
でも、未だにPTプレイ未経験(゜∀。)


先日のキアD報酬のフォックス元気な太い木の棒が4万Gで売れたり
8000で買い漁った怪しい通行証が15000で3枚売れたり
貯めてた30マナPOTを処分したりで銀行残高がやっと6桁になりました
でも、C級鍛冶バスタードソードにはまだまだ届かない(つД`)25マンッテナンデスk
地道に貯めないとなぁ…貯めて買った後の維持費も考えて貯めないと…


後、染色アンプルが安かったので剣士服を染めてみた
上着の部分を紫から狙ったとおりにちょっと暗めの白に染色
これで大体思ってた色に染めれたと思う
後はこれを大事にしてエンチャと改造を考えようっと


>あるヴぃす
大体言いたいことはわかるけど、やっぱり文じゃ理解しきれないですよ
ま、これから毎日キアD一周やることにします
そのうち慣れるさ(´ω`)