月曜は

生産Day
最近戦闘ばっかだったんで上がってなかった紡織のトレーニングついでにバイト三昧
ヒーラー⇒旅館⇒雑貨屋⇒ここで太い糸作製⇒食料品⇒聖堂⇒使った材料再収集⇒時間の許す限りモフモフ⇒最初に戻る
メーメーモフモフ(´ω`)メーメーモフモフ(´ω`)


いい加減ペット飼おうかなぁ…イベントリの余裕がほしいです、羊毛場所とり過ぎ!
とりあえず、紡織Eランクになりました
F⇒Eで糸の成功率大体10%上がったんでだいぶ楽になったかな
でも、マビノギの表示成功率も重力乱数並みに酷いでs
Eランクトレーニングに安い革紐作製あるんで、キアDで貯まってた安い皮14枚を紐に
表示成功率34%だったんで5枚くらいできるかなぁと思ったら大間違い
最初11連敗とかありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
最後4連勝ってなんだよ_| ̄|○
その後に旅館バイトで組紐作製きたんでどれくらい成功率上がったか見てみたら18%
これなら2/15くらい余裕かなと思ったら…(つД`)ワタシガワルゥゴザイマシタ
また旅館バイトの成功率下がったじゃないか!11!!


モフモフやってて思ったこと
やっぱりゴーレムタイトルほしいです
DEX上げないと紡織きついよ(つД`)
DEX上げるために紡織上げてるはずが本末転倒d


昨日のバスタードソードは結局売れず
まぁ無理も無いか
再度ネリスから新品買って熟練貯めてます
バスタードソードはネリス式ほぼ必須なのが痛いよなぁ…
ネリス式やった後はできる限りネリスかアイデルンに頼もう…無茶苦茶修理費高いけど(つД`)