起きたのが

午前4時だったんでそのままキアDへ
と思ったんだけど、先に応急処置のスキルを取得
取得後キアDへ
なんとかゴブリン部屋を無傷で通過するも、途中のゴブリン懇請部屋で3回死亡⇒ナオサポート3回使用
なんとか3階のボス、ゴーレム部屋まで到着
ついにキターって感じです
BOSSムービーをゆっくり見ていざゴーレムの待つボス部屋へ
まずは取り巻きのメタルスケルトン排除から
これはIBカウンターで難なく6体排除
無理にIB⇒アタックやらずにカウンターで待ったほうが楽ですね、これは
そして6体排除した後は本命のゴーレムへ
この時点で午前7時を過ぎたのでナオサポート復活
ゴーレムは基本ファイアーボルト⇒カウンターで対処できるって話だったんだけど、FBのタイミングがよくわからなくて3度死亡_| ̄|○
ここでナオサポート使い切って朝から用事あるので死に戻り
なんとか熟練85まで貯まってたのでダンバートンへ行き、バスタードソードへネリス式改造を施して明け方のマビノギ終了
っとその前に1CHのダンバートン広場見てたら上紫/黒スカートの剣士服があったんでさくっと購入
胸のプレートも黒っぽい銀だったんで理想
後は上着を青っぽいor黄色がかった白に染めれば目的の剣士服完成です
エンチャ??そんなのつけてる余裕なんて無いよ!


そして朝から地元の綿流s…もとい秋祭りへ
神輿担げとか言われてたんでちょっと不安
案の定揺らす揺らす、あんたら喧嘩神輿やってるんじゃないyp1
しかも全員アルコール入ってるとかヤバス
でも無事に(?)終了してそのまま打ち上げに
朝からトータルでビール350ml缶10缶+日本酒少々とか飲みすぎで頭痛いです
ちょっとネコグッズ集めて早々に寝ようと思いますまる


そして耐久減ったから修理頼んだら速効耐久削られる罠…ファーガス/w


更に追加で-1、トータル耐久3に_| ̄|○
ファーガスまぢでチネ!!
どなたかこのバスタードソード買いませんか…
ファインバスタードソード(アップグレード:1/5[ネリス式])1万くらいで引き取ってください
今から寝露店立ててくるんで、樽鯖1CHダンバートンまでお願いします_| ̄|○