永遠神剣ペーパーナイフ

『永遠のアセリア』ペーパーナイフセット(婚前)
まさかの最萌神剣『求め』たん立体化キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
最初はツンツンしまくって周りにもユートにも迷惑かけまくったけど
最後はデレて挙句、砕かれても妹を守ってくれる萌神剣でした…これは欲しい
というわけでだらだらとカレンダーを貰うために継続してたクラブザウス会員特典として予約してくるよヽ^シ'ω')ノシ
会員は今日から予約開始、残ったぶんを一般販売みたいだね
ついでに来年のカレンダーの仕様も発表されました
http://www.xuse.co.jp/product/etc/calender_2013.html
今回はいつものカレンダーではなくたまにあるタペストリーに1年分のカレンダーが描かれたものみたいですね
タペストリーと言っても上下に棒の入ってるタイプじゃなくてポスタータイプっぽい
絵柄はまだだけどユーフィーみたいだし、デザイン次第で寝室用も買うかなー
ザウスのカレンダーは今まで全部もらったけど、一番良かったのは一番最初のヤツの気がする
次点で3年連続した切り取りタイプかなぁ、2011と2012は素材も形式も腐ってたね、デザインも微妙だったし
とりま今回のデザイン公開が待ち遠しい('ω')