月に寄りそう乙女の作法@コンプ

\(^o^)/
ルナ様ルートだけ別ゲーでしたね、完成度高すぎる
最初からテンポよく進んで話に引き込まれるくらいでしたが結局最後の方はペースダウンだったな
フィリコレのあのシーンは他のキャラがサブキャラですって言ってるようなものですかねぇ
挿入歌だけじゃなく微妙にアニメーションしてたしなー
感想はまとまらないので省略
湊の中の人目当てに買った割りには十分すぎるくらい楽しめたのでよしとしましょう

さて、ここから魔女庭までの間は…どうしようね
恋剣乙女の体験版が20日らしいのと、22日くらいに魔女庭の先行版が公開らしいので
この2つで週末から30日までを乗り切る…?