さくら荘

6話見ました…原作読んでないので多分話題になってなかったらスルーしてたなぁくらい?
丁度これを書き出したあたりでTwitterにもPOSTしたので…14日0時台を…
まぁいろんな意見あると思うけど、ステマとかは言いすぎかなぁ?
監督のいしづかあつこさんのWikipedia見ましたが…既に編集済みでしたので参考にならんですね
いしづかあつこ - Wikipedia
この監督の意図を考察してるblogもあるのですが…どうなんだろうね
「歓迎の意味を込めたシーンでは鍋!」ってのがあるみたいなんだけど今回は病人相手ってことで
せめて土鍋で!→お粥じゃ説得力ないからこれにしよう!←いやそこお粥で問題無いじゃん?
なんですよねぇ…鍋焼きうどんでも問題はないはずだし、確かに食べさせるという点ではちと辛いですが
既に祭り状態みたいだし、今後に期待しようね、いろんな意味で
↓レビューが大変なことになってるみたいだよ!