月に寄りそう乙女の作法@UFJルート

いやーいいお話だった、満足じゃ
いやまあ、ぶっちゃけ湊ルートもそれほど悪くなかったんじゃないのって人なので大したことは言えないんですが
てかこのゲーム、CGの使い方がすごく贅沢だよね
たった数ワードのためだけに1枚絵を用意してる場面が結構な数あるよね
他のゲームならそのシーン中ずっと表示してダラダラと会話を流すのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フィリコレのシーンは予想できる内容だったけどセリフ回しやら演出が非常に良かった
ちゃんと説明含んだ会話してたしね、予想できるよね?
ちょっと衣遠兄様が優しくなりすぎてる気がするんだけど、本当はあんな人ってことでいいんでしょうか
とりあえず満足できる内容だったので一番評価の高いルナ様ルートは期待しておきます