月に寄りそう乙女の作法@開始

Twitterでの評判が物凄くいいので気になってたんです
体験版の評価がアホみたいに高かったですし
エロ助での得点がデータ数一桁とは言え中央値100だったとかどういうことだよ
月に寄りそう乙女の作法 ErogameScape -エロゲー批評空間-
現在はデータ数も増えてきましたが…それでも中央値90とかこれは今年一番と言ってもいいレベルか?
そんな感じなので森谷実園嬢に釣られて買ったこの釣り乙を開始したわけですよ
なにこれ面白すぎるだろ?
少年時代の書き方が特に面白かった、これは引き込まれる
その後の現代編になって、りそな様が可愛すぎて悶え苦しみそうになったんだけどルートあるんですよね?(震え声
そしてペットの名前で大爆笑しつつ、目当ての湊さんが出てくる直前で中断してる
これ、湊さん出てくるの楽しみにしておいていいんだよね?ね??
正直西又絵は好きではないんだけど、もりみそのために我慢してたら最近受け入れれるようにはなりました
しかしこれまた止事無き事情により一部音声を…さすがにカットはしてないんですが音量最小でプレイしております
最近好き嫌いというか苦手なものが増えたよね(棒読み

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-