SAO@フェアリィダンス

アニメの予習に原作消化
いちおう最後まで読了した結果、アニメでここまでやらないと暴動が起きることがよくわかりました
こりゃ完全にアインクラッド編のエピローグだわー
そしてこれを残り12話で…となると最後のほう削っちゃうのかな?
何処で終わりにするかだよね
アインクラッドのエピローグとするならアスナと再開したところで終わらせるのが綺麗だと思うけど
その後を続けるならオフ会までやらないとだし
そこまでやると2期あるの?って話になるだろうし
個人的には地上波はアスナと再開までにして、BDの方でオフ会とかやってくれないかなーと思ってる
まぁこの辺は楽しみに待つとしましょう
とりあえずこれでアニメを安心して見れるので来週からが楽しみだー