りばーすころにーろすとあずらいと@コンプリート

終わった…文句なしに今年やった中で最高の作品でした
アズライトルート後半のアンリミテッドが流れるところは予想できてたけどテンション上がりまくったわ
アレンジもよかったのでサントラが待ち遠しい
最後はなんだかんだでハッピーエンドだし
アズライトの本名を■■■で伏せてたのも良かったよね
ちゃんと種明かしを三分間ハッキングに入れてたのも評価できる
最後の最後で言っちゃうのかなぁと思ったら伏せたままで終わって、すっきりしなかったんだけど
アーカイブ追加の表示が出たのでもしや…と思ったら案の定でした
おかげですっきりしたわー
それにしてもフェイクアズール・アーコロジーをやってればニヤリと出来るレベルを超えてたと思います
やってないとアズライトルート後半置いてけぼりすぎるっしょあれ…
リンドブルムやら千尋くんやらレティ妊娠してるとかレンジマニューバとかさ
プレイ済みだから大変ご褒美でしたけどねぇ

月末のサントラと小説までにアーコロを再プレイしておきたいと思うので明日からゆっくりやりましょうっと

Re:birth colony -Lost azurite- ORIGINAL SOUND TRACK

Re:birth colony -Lost azurite- ORIGINAL SOUND TRACK