白衣性恋愛症候群リセラピー

届いたよ!!

OMNI通販でサイン入りだよー、みやざーさんのサインミスを期待してましたけど><
全くと言っていいほど予備知識無しでプレイ開始したんだけど雰囲気が良すぎてついつい読んじゃうね
これは明日のフツウノを放置して進めたくなるレベル
しかし、システム面がどうしても弱いですよね
PSP版をそのままWindowsで動くようにしましたレベルだからなぁ・・・
最大化できずフルスクリーンでまたーりプレイができないのは最大のマイナスですかね・・・
オートプレイの速度調整や文章の表示速度も弄れないからオート放置もできないしねぇ
クイックロードがトップからもロードからもできないし
ま、PSP版を買っても確実に積むだけなのでWindowsでできるだけマシと思っておきましょう