ましろ色シンフォニーBD6巻

遂に最終巻ですね・・・6ヶ月間楽しめました
最後はドヤ顔椅子先輩の独壇場でしたが・・・致し方ない・・・
11話はまだ赤い子があれを引きずったりもしてましたが、だがそこがいいのですよ
「フラレたら私が・・・」のくだりは悶えますね、はい
Aパートの作画崩壊具合が残念でしたがBパート入ってから明らかによくなったし、公園の女子会は作画に気合が入ってたよね!
だが椅子、お前はダメだ・・・
12話は・・・まぁぱんにゃ回だし・・・
それにしてもあのタイミングでのさよなら君の声は本当に卑怯ですね!
後、結月の出番が以外にも長かったのとセリフもきちんとそれなりの量合ったのはびっくりだ
言いたいことは大体Twitterで言ってたと思うのでついろぐ漁ってくれるといいかにゃー
おまけは何も言うまい、フリーダムすぎだwwwwwwwwwwww

というわけで半年続いたましフォニBD鑑賞会もこれで終わり
全巻購入特典のタペストリーは・・・赤い子がいないけど椅子も居ないので問題ないな!!
つばす先生がいろんな服を描きたかったのだと思っておきますかね
明日は白恋だー!!