真夏の夜の雪物語

というわけで、予定通り開始
初っ端からケンジらしいくだらないギャグにパロで楽しすぎっすね
話のほうはなかなか面白そう、体験版もやってないので存分に楽しみながらやってます
とりあえず、愛奈からやっていこうかなということでゲンジツ編が終了
どう考えてもBAD ENDが本編です、本当にありがとうございました
エロシーンは・・・みけおうさんの描く表情がエロすぎてぇえええ・・・ふぅ
ただまぁ、胸がでかすぎてちょっと・・・ねぇ
現在ゲンソウ編の4話かな?なかなかに設定は深そうだけど・・・評価を見る限り・・・うん
ま、FUTSUNO FANTASYまでに終わるくらいのペースで頑張るかー

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版