なないろ航路@コンプ

終わった・・・
遥ルートは酷いものだったが・・・まだバトルが無かっただけマシか・・・
ラストの縁ルートはいいお話でしたが、普通にヒロイン扱いして欲しかったかなぁ
もうちょっとボリュームあっても良かった気がする
つーか、最後の展開はお約束ですよねー
最後で救われた感じはあるんだけど、メイン4キャラ中3ルートは擁護できないよね、何あのバトル展開
キャラゲーとしてみても・・・ちと微妙かな、ヒロイン's強すぎだろ・・・
主人公には好感がもてるのはよかったけどねぇ

さて・・・次は・・・いい加減FUTSUNO FANTASYまでに真夏の夜の雪物語崩しますかぁ・・・
久々のケンジだー!

フツウノファンタジー 初回版

フツウノファンタジー 初回版