IvyBridge深夜販売

行って来ましたよー
これを28日付のエントリーでいいのか微妙だけどな・・・
今日は夕方から大学時代のメンツで飲み会だったのですが、それが終わってからでちょうどいい感じだったね
昼過ぎに家を出て買い逃しのコミックやらCDをオタロード界隈で査収
その後ぶらぶらしてから合流→飲み会
21時半頃に解散して誰か一緒にーといったんだけど、自作するような奴居なかった\(^o^)/
というわけで一人で行ったんだけど、大阪はあまり人が居なかったね
深夜販売自体もTWOTOPとPC1'sの2店舗だけでしたし
で、CPU自体は値段変わらなかったからその他が安いTWOTOPで買おうと思ったんですが・・・
目の前で最後のASUS P8Z77-V DELUXEを持っていかれた\(^o^)/
仕方ないのでちょっと高いけどワンズいくかーって行ったら今度は「3770K売り切れましたー^^」の声ががが
踏んだり蹴ったりだったのでTWOTOPへ戻ってどうしようかなぁと悩んだ末に・・・
[rakuten:r-clevery:10170481:detail]
これ買っちゃいました( '-')
もうPCIは切り捨てたかったのでPROは論外だったしねぇ
DELUXEはWi-Fiがあるのが魅力的だったんだけど、よく考えたら使わない可能性高いので・・・
これはこれでなかなか良さそうだったし値段もまぁ許容範囲内だったし(ただの妥協
CPUは予定通り3770Kを買いました、グリスと言われようがこれで満足しちゃる!
メモリは・・・何やら物凄い特価だったこれをですね・・・

なんと770円で買いました、実質検証用なんだけどねぇ、使ってよし、転売してよし!
とまぁこんな感じで一式買いました
とは言え、メモリは16GB欲しいしサウンドカードがPCIのしかないので追加購入しないとダメなので・・・
帰宅してから更にポチッとな(これは明日用