TERA

やっとT4の日程が決まったようで・・・5月下旬かー
しかし6月頭に東京ジャングルが待ってることを考えると・・・復帰しなくてもいいかなぁってレベル
今やってる強化イベントも酷いもんだしねぇ
外見変更アバターの為に必死に12段階装備と上質粉を突っ込む・・・ありえねえwwwwww
どう考えてもT4延命のためのゲーム内通貨回収ですよね
ついでにT4では確実にゴミになる2等級バラマキかぁ・・・
いやまぁ、手足に関しては名品2等級はありっちゃありなのでいいんだけどね
武器と胴は良OP3等級の方が確実によろしいかと存じます

さて、ログインイベントがまだ残ってるので従量課金するかどうかしばらく悩もう
ウェブマネーは余ってるからいけるんだけどね・・・どうしようかなぁ