ましろ色シンフォニーBD4巻

この巻から紗凪ちゃんのターン!!
というわけで満足しながら楽しめました、紗凪きちかわゆす
とは言え、要所要所にフラグが立ちまくってるので10話のブランコが楽しみでならない
それはそうと、6話で入浴剤になってしまった愛理さんの空気感が半端無いんだけど・・・
制作陣はどんだけ愛理さん嫌いなんだよwwwwww
一緒にお風呂とは一体何だったのか・・・

何はともあれボクは次巻の10話が楽しみです、わっふるわっふる!
あ、4巻を布ポスターの為にましまししなければ・・・

ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]

あー、ねんどろいど紗凪の発売日決まったみたいですね、来月末かー
今のところ予約5体なんだけど・・・後3つくらいましまししてもいいかなぁ

ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)